アメリカ旅行4日目 ロサンゼルス(CA,USA)

ラスベガスからの帰り道、一休みをし目覚めました。

 

帰りが1番運転疲れました。そりゃオールで遊んでるんだもんね。疲れるわ

 

ロサンゼルスに帰る前に、帰り道の途中にあるアウトレットモールに寄ることに。

 

ロサンゼルスから車で1時間半ぐらいの場所にある『デザートヒルズ・プレミアムアウトレット』ハイブランドの店が立ち並ぶアウトレットモールです。

f:id:hytohki:20170208122332j:image

写真が全然ない…そういえばほとんどここでは写真撮ってません。

 

そういや、プレミアムアウトレット?と思い、調べてみるとこれも三菱系列なんですね。さすが日本の財閥系。カリフォルニアにも進出してます。

 

結構安かったけどナイキとかはあまり日本のアウトレットと変わらない感じです。

 

個人的にはアルマーニが安かった印象。

しかも僕ら日本人のサイズがまだ残っているので、アウトレットあるあるの「この服欲しいのにサイズがない…」ってのがなく、気持ちよく買い物できました。オススメ

 

一通り買い物も終わり、サンタモニカのホテルへ戻ります。今日この後の予定は特に決めてなかったので、ホテル周辺のサードストリートやサンタモニカ・プレイスをぶらぶらすることに。

 

f:id:hytohki:20170208123346j:image

サードストリートを散策し、途中のコンバースに入ります。

f:id:hytohki:20170208123419j:image

このお店の中にはコンバースで作られたスカルの作品が。

店を出てサードストリートをさらに進みます。

f:id:hytohki:20170208123527j:image

そしてこの大通りを超えるとサンタモニカ・プレイがあります。

f:id:hytohki:20170208123630j:image

『サンタモニカ・プレイス』というショッピングモールはカジュアルショップからルイ・ヴィトンなどの高級ブランド店など 約150店舗が立ち並んでいます。

3階建てのオープンモールで、ビーチへも徒歩圏内のため西海岸の風景を満喫することができ、ダウンタウンの中心という便利な立地からも、大変賑わってます。

f:id:hytohki:20170208124100j:image

 

お腹も空いてきたので、帰り道にあったピザ屋で食事をしました。

f:id:hytohki:20170208124203j:image

 『800 DEGREES Neapolitan Pizzeria』

 

生地やトッピングなどカスタムして頼めるピザ屋です。

新宿ミライナなどにも入っているので、日本でも同じものを食べられるのですが、ここはアメリカ。トッピングを伝えるのが難しい。苦戦しました。。

でも美味しいのでなんでもOK。

 

食べ終わりホテルに戻ります。

この日は何もしてないのにかなり疲れていたのでこれにて終了です。