アメリカ旅行1日目 ロサンゼルス(CA,USA) 前編

2016年9月5日、アメリカ西海岸,カリフォルニア州ロサンゼルス(Los Angels)へ旅行に行きました。

 

先輩がLAに留学していたので、その人に会いに行くという形でずっと行きたかった西海岸に!

 

羽田空港から10時間〜11時間ぐらいかけてロサンゼルス国際空港(LAX)に到着。

f:id:hytohki:20170207101032j:imagef:id:hytohki:20170207101059j:image

日差しがすごい強いから暑いのかと思ってたらそうでもなく、若干肌寒い、、

 

とりあえず、全員集合したのでメシを食うことに。

 

f:id:hytohki:20170207102717j:image

変質者を発見。

 

f:id:hytohki:20170207101243j:imagef:id:hytohki:20170207101305j:image

IN-N-OUT BURGERにて昼食。

味はまあまあ美味いかな。けどすごい体に悪そう…(ポテトは半分残しました)

 

f:id:hytohki:20170207101754j:imagef:id:hytohki:20170207101923j:image

これぞUSAという街並み。少し感動しました。

 

腹も満たしたので、このあとはLAの有名どころをざっと観光することに。

 

その前にホテルに寄って荷物を置きます。

f:id:hytohki:20170207102053j:imagef:id:hytohki:20170207102117j:image

なかなかのいいホテル。海まで歩けるところを探していたので、サンタモニカビーチまで徒歩5分ぐらいの『Fairmont Miramar Hotel & Bungalows』というところに泊まりました。

ここに3人で4泊するのですが、全部で$1750ぐらいだったので、1人$580ぐらい。

4泊で1人60,000円ぐらいなので結構安いのかな。

 

スーツケースなどを置いて、観光地めぐりに出発。

 

ホテルの周辺はこんな感じ。

f:id:hytohki:20170207103427j:imagef:id:hytohki:20170208094156j:imagef:id:hytohki:20170207103457j:image

 

このあとの観光地巡りは後編に続きます➡︎